回答編集履歴

2

link

2024/02/27 16:19

投稿

ikedas
ikedas

スコア4357

test CHANGED
@@ -3,7 +3,7 @@
3
3
  > これ持ってたら一目置かれる、高単価な仕事に繋がりやすいとか、これもってたらカッコイイ!、これは役に立つ!とか
4
4
  > そういった評価の良いオススメな資格を知りたいと思っております。
5
5
 
6
- だったら、「玉掛け」なんかの資格を取ったほうがいいと思います。……ん? ITではないか。
6
+ だったら、「[玉掛け](https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E6%8E%9B%E3%81%91)」なんかの資格を取ったほうがいいと思います。……ん? ITではないか。
7
7
 
8
8
  IT関係の資格は基本的に、取得者のその時点での到達点を示すだけのものなので、長く使えるタイトルにはならないです。
9
9
 

1

微修正

2024/02/27 16:14

投稿

ikedas
ikedas

スコア4357

test CHANGED
@@ -3,7 +3,7 @@
3
3
  > これ持ってたら一目置かれる、高単価な仕事に繋がりやすいとか、これもってたらカッコイイ!、これは役に立つ!とか
4
4
  > そういった評価の良いオススメな資格を知りたいと思っております。
5
5
 
6
- だったら、「玉掛け」か取ったほうがいいと思います。ん? ITではないか。
6
+ だったら、「玉掛け」なんの資格を取ったほうがいいと思います。……ん? ITではないか。
7
7
 
8
8
  IT関係の資格は基本的に、取得者のその時点での到達点を示すだけのものなので、長く使えるタイトルにはならないです。
9
9