回答編集履歴

1

問題のある表現の訂正

2023/03/04 05:12

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
 
5
5
  私は100%判断できることはありませんし、みなさまも100%判断できるわけでもないと思います(ですが私より確度はずっと高いと思います)。でも、すみません。100%防げるというのは国産のセキュリティソフトの公式にあったものではなく、確かレビューでのことだったかと思います。お詫びします。
6
6
 
7
- 名前を出さずとも思い当たると思うのでこちらに書きませんが、ごくごく限られた用途で、これとこれ以外のアプリは使わず、それ以外のアプリが立ち上がろうとしたら確実に阻止したいという自治体などで採用されているようです。実際にこういったセキュリティソフトを使用して、マルウェアを敢えて脆弱性を突いて強制的インストールさせてみたことある、その時にポップアップが出て警告が出た。あるいは出ずすんなりマルウェアはインストールされてしまった。といった方のご意見も伺いたいと思っています。
7
+ 名前を出さずとも思い当たると思うのでこちらに書きませんが、ごくごく限られた用途で、これとこれ以外のアプリは使わず、それ以外のアプリが立ち上がろうとしたら確実に阻止したいという自治体などで採用されているようです。実際にこういったセキュリティソフトを使用して、ょごにょしてみたことあるような、そんな方のご意見も少し聞きたい次第です。