回答編集履歴

1

追記

2023/05/11 22:45

投稿

QSWEB
QSWEB

スコア4

test CHANGED
@@ -32,5 +32,7 @@
32
32
 
33
33
  細かな関数ごとの挙動が理解できていない(追いきれていない)のに、動いている状態は、正直、極めて危険なので、少なくとも何が問題で動作しないかくらいは、マニュアルを読み込んで特定されておいた方が良いかと思います。
34
34
 
35
+ あと、xamappは必ずしもApacheにモジュール組み込みで実装したPHPと同じ動作をするとは言えないと個人的には思っています。
36
+ 一時、開発テストに使おうかと思ったのですが、ほぼ同じような設定とPHPのバージョンにしましたが、BSD上のApache+PHPモジュールで動くものが、同じように動作しなかったため、開発環境として使うのを断念しました。
35
37
 
36
38