回答編集履歴

2

追記

2023/04/22 10:51

投稿

Black_Velvet
Black_Velvet

スコア47

test CHANGED
@@ -46,3 +46,9 @@
46
46
  1行目からのコードで作ってしまったので、使うなら書き直してください。
47
47
 
48
48
  これで計測したところ、3項目で「3.3125秒」でした。
49
+
50
+
51
+ <追記>
52
+ もう1万行:20万行なんてレベルはエクセルの範疇ではないと思いますが…
53
+ 一応上記のコードで試したところwindows10 i7-10700K 32GBのPCでやってみると57秒ほどでした。
54
+ 配列内で判別なのでこれ以上はPCのスペック頼りじゃないでしょうか。

1

追加文言

2023/04/17 03:42

投稿

Black_Velvet
Black_Velvet

スコア47

test CHANGED
@@ -45,4 +45,4 @@
45
45
  ```
46
46
  1行目からのコードで作ってしまったので、使うなら書き直してください。
47
47
 
48
- これで計測したところ、「3.3125秒」でした。
48
+ これで計測したところ、3項目で「3.3125秒」でした。