回答編集履歴

2

追記

2023/06/19 11:02

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28662

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  私は実情を知りませんが、検索すると広告がたくさん出てきて、中には「他のところは詐欺だからここ(おそらく自分のところ)に行け」とかいう広告もありますね。
2
2
 
3
- 正直、これらを見て行く気になる人は欲望フィルターか何かで目を塞がれているようにしか思えません。
3
+ 正直、迷惑メールでよく見るような手口ばかりのこれらの広告を見て通う気になる人は欲望フィルターか何かで目を塞がれているようにしか思えません。
4
4
  カモる気満々じゃないですか。
5
5
 
6
6
  「お得な情報というのは向こうからやってこない法則」を覚えておくと色々役立つと思います。
@@ -8,3 +8,4 @@
8
8
  とりあえず独学で限界を感じたなら、それは向いてないサインです。
9
9
  あとユーチューブで「頑張れば私みたいになれますよ」と言っているのはカルトの教祖です。
10
10
  一度洗脳されると、解くのは難しいそうですね。
11
+ 迷惑メールを見て落ち着きましょう。

1

修正

2023/06/19 10:49

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28662

test CHANGED
@@ -7,4 +7,4 @@
7
7
 
8
8
  とりあえず独学で限界を感じたなら、それは向いてないサインです。
9
9
  あとユーチューブで「頑張れば私みたいになれますよ」と言っているのはカルトの教祖です。
10
- 早く洗脳が解けるといですね。
10
+ 一度洗脳されると、解くのは難しそうですね。