回答編集履歴

2

追記

2023/02/07 12:51

投稿

takezoux2
takezoux2

スコア3

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
  のが良いのかなーとは思いました
8
8
 
9
- それか、個人開発でGoogle以外でWeb広告でのマネタイズ受け入れてくれているところあればそこを使うとか?もしかしたら、TapJoyとかやってないですかね?(詳しくないので、他に詳しい人が意見を書いてくれるよさそう)
9
+ それか、個人開発でGoogle以外でWeb広告でのマネタイズ受け入れてくれているところあればそこを使うとか?もしかしたら、TapJoyとかironSourceがやってないですかね?(詳しくないので、他に詳しい人が意見を書いてくれるよさそう)

1

修正

2023/02/07 12:50

投稿

takezoux2
takezoux2

スコア3

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  ですと、
4
4
 
5
- ガワネイティブやCordovaベースの、Webのコードベースをほぼそのまま使えるものを使ってアプリにしておいて、AdSenseが対応したらWeb版にする
5
+ ガワネイティブやCordovaベースの、Webのコードベースをほぼそのまま使えるものを使ってアプリにしておいて、AdSenseが対応したらPWA/TWA版にする
6
6
 
7
7
  のが良いのかなーとは思いました
8
8