回答編集履歴

1

さらに追記

2023/03/16 00:59

投稿

maisumakun
maisumakun

スコア145183

test CHANGED
@@ -1,5 +1,7 @@
1
1
  #16
2
2
 
3
- この意見交換そのものが興味本位で聞きたいだけなら、その旨を宣言していればそうと受け入れられたかと思いますが、**書かれてすらいません**
3
+ この意見交換そのものが興味本位で聞きたいだけなら、最初からその旨を宣言していればそうと受け入れられたかと思いますが、いまだ冒頭部へその旨の提示はない状況です
4
4
 
5
+ ----
5
6
 
7
+ 回答者には、多かれ少なかれ「質問者や、回答を見る第三者に役立ってほしい」という気持ちがあります。「XY問題」とか「顧客が本当に必要だったもの」とかネットミームにもなっていますが、「質問の答えとしては正しいけど、より大きな観点で考えた時に的はずれな方向へ進んでいった」という事態は避けたいのです。