回答編集履歴

2

変更

2022/04/09 08:46

投稿

koitarou
koitarou

スコア21

test CHANGED
@@ -1,5 +1,3 @@
1
1
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-04-09/e651e05c-2873-4e33-9c5a-4ff03f14c28e.png)
2
- m.ts10806さん
3
- ユーザーとSexの関係のテーブルを普通に作ろうとするとこうなると思うのですが、これは多対1の関係ですよね?
2
+ ユーザーとSexの関係のテーブルを普通に作ろうとするとこうなると思うのですが、これは多対1の関係です
4
- そもそもこれが1対1と言われたら、た別の議論をしなければならなくなるので
3
+ 1対1にはなりせん
5
-

1

文言修正

2022/04/09 08:36

投稿

koitarou
koitarou

スコア21

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  ![イメージ説明](https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2022-04-09/e651e05c-2873-4e33-9c5a-4ff03f14c28e.png)
2
2
  m.ts10806さん
3
- ユーザーとSexの関係のテーブルを普通に作ろうとするとこうなると思うのですが、これは多数:1の関係ですよね?
3
+ ユーザーとSexの関係のテーブルを普通に作ろうとするとこうなると思うのですが、これは多1の関係ですよね?
4
4
  そもそもこれが1対1と言われたら、また別の議論をしなければならなくなるので。
5
5