回答編集履歴

2

検証しました

2022/08/05 04:56

投稿

drednote
drednote

スコア336

test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
+ 検証しました。
1
- みませんなんか色々見落としてた。一旦こ回答撤回させてくださ
2
+ ExecuteEventsの書き方に最初疑問を持ったんで同等の書き方をして問題無く動作していたので、問題無書き方なのを確認しました。
3
+ そうなると、objTargetの中にScoreCheckerTest コンポーネントが含まれてないのでは?という疑念が沸いてくるのですが、その辺り大丈夫なのでしょうか?

1

回答に変なこと書いてました

2022/08/05 03:03

投稿

drednote
drednote

スコア336

test CHANGED
@@ -1,2 +1 @@
1
- IEventCallerEndTurnを継承したオブジェクトobjTargetの、Methodを呼んでいる、となっている訳ですがobjTargetと思われるScoreCheckerTestにはMethodが実装されてないようです。
2
- ScoreTestを呼びたいならScoreTestを呼ばせダメです
1
+ すみません、なんか色々見落してた一旦この回答撤回させてください