回答編集履歴

1

追記

2024/09/14 11:40

投稿

jimbe
jimbe

スコア13119

test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
  その状況の 1 つが Android であり Android のクラスライブラリであり、Android アプリはそのクラスライブラリをふんだんに使って書かなければなりません。
5
5
 
6
6
  そもそもとして、入出力がキーボードと黒い画面の 1 対限定のコンソールプログラムと、 Windows を始め Android アプリのように、あっちこっちで表示があったり入力があったりする GUI プログラムという違いだけでも、 java コードの構造は全く異なります。
7
- まだまだ先が長そうですが、良い書籍等に会えると良いですね。
7
+ まだまだ先が長そうですが、良い書籍等に会えると良いですね。(人に因って良し悪しが全く異なるのでお勧めはありません。)