回答編集履歴
2
説明を追加
test
CHANGED
@@ -10,4 +10,9 @@
|
|
10
10
|
#include <GL/glew.h>
|
11
11
|
```
|
12
12
|
|
13
|
+
VC++ のプロジェクトの場合、スタティックリンク用のプロジェクトの構成を用意して
|
14
|
+
「C/C++」-「プリプロセッサ」-「プリプロセッサの定義」にて `GLEW_STATIC` を追加下さい。
|
13
15
|
|
16
|
+
<参考>
|
17
|
+
■ The OpenGL Extension Wrangler Library - Building Your Project with GLEW
|
18
|
+
[http://glew.sourceforge.net/install.html](http://glew.sourceforge.net/install.html)
|
1
説明の改善
test
CHANGED
@@ -1,9 +1,9 @@
|
|
1
1
|
こちらの事象でしょうか?
|
2
|
-
|
3
|
-
GLEW の `glew.h` の既定が DLL 用になっている為、スタティックリンクで使う場合 `#define GLEW_STATIC` を定義する必要があるようです。
|
4
2
|
|
5
3
|
■ GLEWのスタティックリンク(静的リンク)ライブラリの使用方法
|
6
4
|
[http://atelier-xwe.blogspot.com/2013/01/glew.html](http://atelier-xwe.blogspot.com/2013/01/glew.html)
|
5
|
+
|
6
|
+
GLEW の `glew.h` の既定としては DLL での使用を想定している為、スタティックリンクで使う場合、下記のように `#define GLEW_STATIC` を定義する必要があるようです。
|
7
7
|
|
8
8
|
```cpp
|
9
9
|
#define GLEW_STATIC
|