回答編集履歴

1

ちょっとちょっと

2024/09/14 11:05

投稿

TN8001
TN8001

スコア9678

test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
1
  ITエンジニアは問題解決のプロであるので、「答えが存在しない質問」と相性が悪すぎるんじゃないでしょうか?
2
2
  どうにか問題点を聞き出そうとしたり、「それ聞いてどうすんの?」みたいな反応になってしまいます。
3
3
 
4
- わたしも「たった2,3行書いて多様な意見を求めるなんて、ちょっと虫が良すぎるんじゃない?」と思っていましたが、ちょっと考えが変わってきました。
4
+ わたしも「たった2,3行書いて多様な意見を求めるなんて、ちょっと虫が良すぎるんじゃない?」と思っていましたが、少し考えが変わってきました。
5
5
 
6
6
  意見交換はアンケートだと割り切るなら、「運営メンバー〇さんは「〇〇〇〇」でした!」のように1行で回答するのが正解なんだろうと思います。
7
7