回答編集履歴
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ちょっと文言変更
test
CHANGED
@@ -5,7 +5,7 @@
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こちらで見られた原因はUE_LOGにありました。
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UE_LOGはそこそこ重たい処理になり、UDPの送信スパンよりUE_LOGの処理時間の方が長くなった時にリクエストを捌ききれなくなりどんどんリクエストが溜まっていってFPSが低下するという流れになっていました。
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### 根本的な原因の予想
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軽くエンジンコードを追ってみたところコールバック自体はゲームスレッドから独立して動いているのですが、
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UE_LOGの内部処理がスレッドセーフで動作するようになっていた為大量にリクエストがきても順番待ちになり処理がどんどん重くなっていっているのかもしれません
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(それかUE_LOGがGameThreadにスレッドを切り替えて書き込み→スレッドを戻すみたいなことをやっている可能性もあります)
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