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リンク先とどのように関連するか追記

2022/07/12 14:33

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actorbug
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  `dest`から`fir`まで、`visited`が減る順番でナイトを動かせば、それが最短経路となります。
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  あとは、たどったところだけ`visited`から`path`に転記すればよいでしょう。
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- こちらのリンク先に、単純な迷路における最短経路復元方法の説明があります。私の方法が「方法1」、他の方が説明しているのが「方法2」に対応します。
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+ こちらのリンク先に、単純な迷路における最短経路復元方法の説明があります。移動をナイトの動きに変えてあげれば、この問題の解決にも応用できます。なお、私の方法が「方法1」、他の方が説明しているのが「方法2」に対応します。
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  [意外と解説がない!動的計画法で得た最適解を「復元」する一般的な方法](https://qiita.com/drken/items/0c7bab0384438f285f93)

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リンク追加

2022/07/10 01:43

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actorbug
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test CHANGED
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  一応、今の構造のままでも、最短経路を返すことは可能です。(BFSで見つけた経路と同じとは限りませんが)
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  `dest`から`fir`まで、`visited`が減る順番でナイトを動かせば、それが最短経路となります。
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  あとは、たどったところだけ`visited`から`path`に転記すればよいでしょう。
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+ こちらのリンク先に、単純な迷路における最短経路復元方法の説明があります。私の方法が「方法1」、他の方が説明しているのが「方法2」に対応します。
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+ [意外と解説がない!動的計画法で得た最適解を「復元」する一般的な方法](https://qiita.com/drken/items/0c7bab0384438f285f93)