回答編集履歴

1

訂正

2023/06/14 15:38

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  得られた情報を元にあなたが作る成果物にあなた自身が 100% 責任を持てるのであれば、Google にも ChatGPT にも聞いて良いと思いますけど。
2
2
 
3
- ただ、100% 責任を持つというのを安易に考えないでくださいね。
3
+ ただ、100% 責任を持つというのを安易に考えないでくださいね。
4
4
 
5
5
  ググるにもキーワードの選び方とかスキルが必要ですし、ネットの記事は玉石混交(石ならまだしも毒が入っているかも)ですし、ChatGPT の答えも嘘が混じってることが結構あるようです。そのあたりをあなたが見極めて間違いないことを確認し、間違ってたら腹を切る覚悟で、あなたの成果物に反映するという話になると思います。
6
6