回答編集履歴

1

誤記修正

2023/03/14 23:17

投稿

ttb
ttb

スコア67

test CHANGED
@@ -1,2 +1,2 @@
1
1
  ここまで色々考えてらっしゃるのであれば、そろそろ、手を動かす時期なのかなとも思います。自分でプログラミング言語を触って、システムをいくつも組み上げてみる。そうすると、色々「あそこまて抽象化するのはやりすぎだった」とか、感覚が養われていくのかな、と思います。
2
- 例えば自販機でいうと、世の多くの自販機は、「ジュース、おでん、おもちゃ」ほど細かい分けられ方はされておらず、商品はすべて円筒形である前提で、種類は「温・冷」の2つしかありません(もしかしたら「温・冷・無」の3つしれないですが)。おもちゃを入れる場合は、(もし無(加温も冷却もしない)モードが無い場合、ソフトウェア上対応できませんが、そこは使う人間側の判断で、おもちゃを円筒形の筒にいれ「冷」モードで使うことでしょう)
2
+ 例えば自販機でいうと、世の多くの自販機は、「ジュース、おでん、おもちゃ」ほど細かい分けられ方はされておらず、商品はすべて円筒形である前提で、種類は「温・冷」の2つしかありません(もしかしたら「温・冷・無」の3つかもしれないですが)。おもちゃを入れる場合は、(もし無(加温も冷却もしない)モードが無い場合、ソフトウェア上対応できませんが、そこは使う人間側の判断で、おもちゃを円筒形の筒にいれ「冷」モードで使うことでしょう)