回答編集履歴

5

低評価された方、理由を。

2022/09/21 22:24

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,6 +1,7 @@
1
1
  電話アプリは電話アプリだけだから良いですが、
2
2
  LINE通話はLINEアプリ起動→LINE通話と経ているため
3
3
  ユーザが自分で閉じるしかないと思います。
4
+
4
5
  カレントがLINEアプリとなっていますし、
5
6
  元のWebアプリ側からの操作もWebアプリ外の出来事であるため不可能です。
6
7
  (操作終了後どうなるかは実行したアプリの仕様次第)

4

edit

2022/09/21 20:27

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -3,3 +3,4 @@
3
3
  ユーザが自分で閉じるしかないと思います。
4
4
  カレントがLINEアプリとなっていますし、
5
5
  元のWebアプリ側からの操作もWebアプリ外の出来事であるため不可能です。
6
+ (操作終了後どうなるかは実行したアプリの仕様次第)

3

低評価された方、理由をコメントください。

2022/09/21 20:24

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,4 +1,5 @@
1
1
  電話アプリは電話アプリだけだから良いですが、
2
2
  LINE通話はLINEアプリ起動→LINE通話と経ているため
3
3
  ユーザが自分で閉じるしかないと思います。
4
+ カレントがLINEアプリとなっていますし、
4
- カレントがLINEアプリとなっていますし、元のWebアプリ側からの操作もWebアプリ外の出来事であるため不可能です。
5
+ 元のWebアプリ側からの操作もWebアプリ外の出来事であるため不可能です。

2

低評価された方、理由をコメントを。

2022/09/19 09:23

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
1
  電話アプリは電話アプリだけだから良いですが、
2
- LINE通話はLINEアプリ起動→LINE通話と経ているため
2
+ LINE通話はLINEアプリ起動→LINE通話と経ているため
3
3
  ユーザが自分で閉じるしかないと思います。
4
4
  カレントがLINEアプリとなっていますし、元のWebアプリ側からの操作もWebアプリ外の出来事であるため不可能です。

1

ed

2022/09/15 00:48

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,3 +1,4 @@
1
1
  電話アプリは電話アプリだけだから良いですが、
2
2
  LINE通話はLINEアプリ起動→LINE通話と経ているため、
3
3
  ユーザが自分で閉じるしかないと思います。
4
+ カレントがLINEアプリとなっていますし、元のWebアプリ側からの操作もWebアプリ外の出来事であるため不可能です。