回答編集履歴

2

文言,意見交換の場を開いた意図の追加

2023/07/04 13:47

投稿

Hiro_1017
Hiro_1017

スコア9

test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
1
  英語の授業として出たのは間違いないですけど,純粋に疑問になったので議論したいなと思った次第です.
2
2
 
3
3
  **決して課題のためにここで答えを得ようとしてるわけではありません.課題自体はすでに終わっています.**
4
+
5
+ 自分の考えなどではこうだけど,実際現場とかだとどうなのかなということが率直に疑問になったのでこの議題を出しました.

1

文言追加

2023/07/04 13:44

投稿

Hiro_1017
Hiro_1017

スコア9

test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
1
  英語の授業として出たのは間違いないですけど,純粋に疑問になったので議論したいなと思った次第です.
2
+
3
+ **決して課題のためにここで答えを得ようとしてるわけではありません.課題自体はすでに終わっています.**