回答編集履歴

2

文言修正

2023/03/02 02:45

投稿

gandam
gandam

スコア3

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
1
  ツールはあくまで手段なので、目的に応じて使い分ければ良いと思います。
2
2
  費用やコスト、利用する目的を踏まえてExcel、ノーコード、プログラム、それ以外のツールを検討し導入するのが良いと思います。
3
- 実際これって、費用かけてSaaSを利用しなくても、Excelで事足りるよねっていうのもありますし。
3
+ 実際これって、費用かけなくても、Excelで事足りるよねっていうのもありますし。
4
4
  ツールの概要は、googleやSNS、今は、chat gptとかに聞けば何となく「こういうものなんだな」というのは肌感で掴めると思います。

1

文言修正

2023/03/02 02:39

投稿

gandam
gandam

スコア3

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
1
  ツールはあくまで手段なので、目的に応じて使い分ければ良いと思います。
2
2
  費用やコスト、利用する目的を踏まえてExcel、ノーコード、プログラム、それ以外のツールを検討し導入するのが良いと思います。
3
3
  実際これって、費用かけてSaaSを利用しなくても、Excelで事足りるよねっていうのもありますし。
4
- ツールの概要は、googleやSNS、chat gptに聞けば何となく「こういうもの」というのは肌感で掴めると思います。
4
+ ツールの概要は、googleやSNS、今は、chat gptとかに聞けば何となく「こういうものなんだな」というのは肌感で掴めると思います。