回答編集履歴

1

コード中のコメント文章の「べき」の重複を修正

2023/12/11 22:07

投稿

Bongo
Bongo

スコア10811

test CHANGED
@@ -59,7 +59,7 @@
59
59
  var cameraLocalRotation = Quaternion.Inverse(portalTransform.rotation) * mainCameraTransform.rotation;
60
60
 
61
61
  // もう一つのポータルに対してその位置・向きになるようにポータルカメラを
62
- // 据えたいのですが、それに先立って、撮影するべきなのはポータルの正面側で
62
+ // 据えたいのですが、それに先立って、撮影するのはポータルの正面側で
63
63
  // あるべきなので、これら位置・向きを180°回転させておきます
64
64
  // ポータルはPlaneを90°倒したオブジェクトを使っているので、回転軸としては
65
65
  // Z軸を使うのが妥当だろうと思います