回答編集履歴

1

誤字の修正

2023/03/23 04:44

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4496

test CHANGED
@@ -6,4 +6,4 @@
6
6
 
7
7
  とありますし、インスタの運営側としてはそういうことはしてほしくないということだと思います。そのような内容をこのようなオープンの場で意見を集めるのもどうなのだろうか?という気がします。
8
8
 
9
- 例えばここで上手い方法が出てきたとして、それはおそらくインスタ運営側からしても対応せざるをえなくなり、それが一般利用者の利便性の低下に繋がったりすると残念なことになります。ですので、このようなことはなんとか個人で頑張る、もしくは仲間内のクローズドなところで議論するレベルに留めておくくらいがいいのでは?と思いました。
9
+ 例えばここで上手い方法が出てきたとして、そうなるとおそらくインスタ運営側からしても対応せざるをえなくなり、それが一般利用者の利便性の低下に繋がったりすると残念なことになります。ですので、このようなことはなんとか個人で頑張る、もしくは仲間内のクローズドなところで議論するレベルに留めておくくらいがいいのでは?と思いました。