回答編集履歴

1

微修正

2023/08/10 07:23

投稿

ikedas
ikedas

スコア4337

test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  また、MarkDownでは本来ソース中にHTMLのタグを直書きすることもできますが、GFMではこのようなHTMLタグにもサニタイズが施され、`<a href="...">`と書いても上記以外のURLを使っているとリンクとしてレンダリングされません (`<a>`タグが取り除かれる)。
6
6
 
7
- 任意のURLへのリンクを配置するには、MarkDownで書くのをあきらめてHTMLで書くしかないと思います。
7
+ 任意のURLへのリンクを配置するには、MarkDownファイル (拡張子`.md`) 作成するのをあきらめてHTMLのファイル (拡張子`.html`) 作成するしかないと思います。
8
8
 
9
9
  リンクになるもの
10
10
  ```markdown