回答編集履歴

3

修正

2023/03/10 00:27

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28662

test CHANGED
@@ -2,5 +2,5 @@
2
2
 
3
3
  追記
4
4
  この回答が誰に対する攻撃なのか言葉で言ってみてください。
5
- 一般論ではなく、明確な該当者がいて、それに心当たりがあるということですね。
5
+ 一般論ではなく、少しも自分の頭で考えることのできない明確な該当者がいて、それに心当たりがあるということですね。
6
- その人す。
6
+ その人は知的作業に向いていないと思います。

2

修正

2023/03/10 00:25

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28662

test CHANGED
@@ -2,5 +2,5 @@
2
2
 
3
3
  追記
4
4
  この回答が誰に対する攻撃なのか言葉で言ってみてください。
5
- 該当者に心当たりがあるということですね。
5
+ 一般論ではなく、明確な該当者がいて、それに心当たりがあるということですね。
6
6
  その人です。

1

追記

2023/03/10 00:17

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28662

test CHANGED
@@ -1 +1,6 @@
1
1
  少しは自分の頭で考える能力。
2
+
3
+ 追記
4
+ この回答が誰に対する攻撃なのか言葉で言ってみてください。
5
+ 該当者に心当たりがあるということですね。
6
+ その人です。