回答編集履歴

1

追記

2024/03/15 01:06

投稿

nururi
nururi

スコア101

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- 20数年何社か転職しながら開発者やってきたけど、偽の経歴なんて書かされた事ないから、普通か異常かと聞かれれば、異常にしか感じない。最初の会社がそこそこ長く出来て一通りスキルが身についたから、自分がたまたま運が良かったのかもしれないが。
1
+ 20数年何社か転職しながら開発者やってきたけど、偽の経歴なんて書かされた事ないから、普通か異常かと聞かれれば、異常にしか感じない。最初の会社がそこそこ長くて一通りスキルが身についたから、自分がたまたま運が良かったのかもしれないが。
2
2
 
3
- とりあえずボイスレコーダーで書かされたという証拠になりそうな発言だけは押さえておいて、スキルのミスマッチでトラブルになりそうなら、しかるべき相手にしかるべきタイミングで使えばいいと思う。
3
+ とりあえずボイスレコーダーで書かされたという証拠になりそうな発言と、自分はそれに対してまずいんじゃないですか的な発言をした事だけは押さえておいて、スキルのミスマッチでトラブルになりそうなら、しかるべき相手にしかるべきタイミングで使えばいいと思う。自分なら、そんな会社当たったらさっさと転職考えるけど。