回答編集履歴

1

誤植修正

2022/06/18 07:56

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -13,7 +13,7 @@
13
13
 
14
14
  **使い方の面**
15
15
  [MLPClassifier](https://scikit-learn.org/stable/modules/generated/sklearn.neural_network.MLPClassifier.html)については、細かい設定なしにタプルで中間層の数と特徴量の数を指定できるくらい簡素化されている、が一番の特徴と思います。
16
- Pytorch/Tensorflowについては、まさに当行の通り「自分でモデルを作成したり、バッチ設定など、より詳細な設定が出来る」の通りと思います。細かい設定ができるので、batchnormしてみたり、metric learningしてみたり、GANをしてみたり、Transformerを使ってみた、ができるようになります。
16
+ Pytorch/Tensorflowについては、まさに質問に投稿の通り「自分でモデルを作成したり、バッチ設定など、より詳細な設定が出来る」の通りと思います。細かい設定ができるので、batchnormしてみたり、metric learningしてみたり、GANをしてみたり、Transformerを使ってみた、ができるようになります。
17
17
 
18
18
 
19
19
  **計算の面**