回答編集履歴

4

using修正

2023/05/27 01:29

投稿

ccc-
ccc-

スコア356

test CHANGED
@@ -21,7 +21,7 @@
21
21
  // ビットマップをPNGに変換しメモリストリームに保存
22
22
  var pngEnc = new PngBitmapEncoder();
23
23
  pngEnc.Frames.Add(BitmapFrame.Create(bi));
24
- using( var mem = new MemoryStream() ){
24
+ using ( var mem = new MemoryStream() ){
25
25
  pngEnc.Save(mem);
26
26
  // クリップボードにコピー
27
27
  Clipboard.SetData("PNG", mem);

3

using修正

2023/05/27 01:08

投稿

ccc-
ccc-

スコア356

test CHANGED
@@ -23,10 +23,9 @@
23
23
  pngEnc.Frames.Add(BitmapFrame.Create(bi));
24
24
  using( var mem = new MemoryStream() ){
25
25
  pngEnc.Save(mem);
26
+ // クリップボードにコピー
27
+ Clipboard.SetData("PNG", mem);
26
28
  }
27
-
28
- // クリップボードにコピー
29
- Clipboard.SetData("PNG", mem);
30
29
  }
31
30
  }
32
31
  }

2

using変更

2023/05/27 00:27

投稿

ccc-
ccc-

スコア356

test CHANGED
@@ -23,9 +23,10 @@
23
23
  pngEnc.Frames.Add(BitmapFrame.Create(bi));
24
24
  using( var mem = new MemoryStream() ){
25
25
  pngEnc.Save(mem);
26
- // クリップボードにコピー
27
- Clipboard.SetData("PNG", mem);
28
26
  }
27
+
28
+ // クリップボードにコピー
29
+ Clipboard.SetData("PNG", mem);
29
30
  }
30
31
  }
31
32
  }

1

usingを追加

2023/05/26 23:36

投稿

ccc-
ccc-

スコア356

test CHANGED
@@ -21,11 +21,11 @@
21
21
  // ビットマップをPNGに変換しメモリストリームに保存
22
22
  var pngEnc = new PngBitmapEncoder();
23
23
  pngEnc.Frames.Add(BitmapFrame.Create(bi));
24
- var mem = new MemoryStream();
24
+ using( var mem = new MemoryStream() ){
25
- pngEnc.Save(mem);
25
+ pngEnc.Save(mem);
26
-
27
- // クリップボードにコピー
26
+ // クリップボードにコピー
28
- Clipboard.SetData("PNG", mem);
27
+ Clipboard.SetData("PNG", mem);
28
+ }
29
29
  }
30
30
  }
31
31
  }