回答編集履歴

2

表現の修正

2022/05/29 10:27

投稿

bboydaisuke
bboydaisuke

スコア5275

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- やはり[XY問題](https://ja.meta.stackoverflow.com/questions/2701/)でしたか。オブジェクトの方向を決めるのに「角度」を求める必要はありません。加えて、2D ならば Ray も要りません。
1
+ やはり[XY問題](https://ja.meta.stackoverflow.com/questions/2701/)でしたか。オブジェクトの方向を決めるのに「角度」を求める必要はありません。2D ならば Ray も要りません。
2
2
 
3
3
  ```C#
4
4
  using UnityEngine;

1

補足

2022/05/29 10:26

投稿

bboydaisuke
bboydaisuke

スコア5275

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- やはり[XY問題](https://ja.meta.stackoverflow.com/questions/2701/)でしたか。オブジェクトの方向を決めるのに「角度」を求める必要はありません。
1
+ やはり[XY問題](https://ja.meta.stackoverflow.com/questions/2701/)でしたか。オブジェクトの方向を決めるのに「角度」を求める必要はありません。加えて、2D ならば Ray も要りません。
2
2
 
3
3
  ```C#
4
4
  using UnityEngine;