回答編集履歴

1

削除申請

2024/04/19 09:32

投稿

bsdfan
bsdfan

スコア4596

test CHANGED
@@ -1,9 +1,2 @@
1
- 質問者さんは windows環境ようですが、配布されている yml は linux環境をベースにしものだからでしょう。
1
+ 削除申請中のため内容消去
2
2
 
3
- 例えばエラーの先頭の `zstd==1.3.7=h0b5b093_0` を https://anaconda.org/anaconda/zstd/files?version=1.3.7 で探してみると、`h0b5b093_0` は linux のものだとわかります。
4
-
5
- なので、linux環境(WSL)のanacondaを使って環境構築されるのがいいと思います。
6
-
7
- どうしても windows で環境構築したい場合は、ymlファイルから、エラーになっているパッケージの、プラットフォーム依存情報部分 (`=h0b5b093_0`等) を消してやったり、試行錯誤しながらやるしかないと思います。
8
- (windows版が存在しない ld_impl_linux-64 とかは消すしかないと思いますが、それで大丈夫なのかは不明)
9
-