回答編集履歴

2

具体的

2022/07/29 11:48

投稿

ibuki_rei
ibuki_rei

スコア95

test CHANGED
@@ -9,4 +9,5 @@
9
9
  その自分のプログラミングの木を成長させるには勉強で得られた経験値でその木を成長させ近いところの実や高いところにある実(JAVA)などを**確実**に育てることが大切です
10
10
  確実を強調したのはできていると思っただけでは正直言うと**プログラミングできません**なのでかくじつに学びその木を品種改良するためにいろんなサイトの構造を確認したり、自分で作りでバックを行い完璧にすることです。
11
11
  でもその木は一回手を付けなくなる(4か月ほど)と木は枯れてしまいますなのでできるようになり働いていても品種改良や下のほうの実のチェックをしたりするのが大切です。根である情報処理技術者の資格も上へ上へ目指したほうがいいです。
12
+ あと人によって違う根は**プログラミングの資格や、コンクールなど自分がやっていることに自信がつくようなことです**
12
13
  僕からは以上です(たぶんね)

1

追記

2022/07/29 11:46

投稿

ibuki_rei
ibuki_rei

スコア95

test CHANGED
@@ -4,3 +4,9 @@
4
4
  あとSEで持っておくといい資格なんですが
5
5
  情報処理技術者試験を受けることをお勧めします
6
6
 
7
+ 追記なんですがわかりやすく言うと
8
+ JAVAはプログラミングという木になってる実(?)みたいなものです根である情報処理技術者試験(人によって根は違う)を学ぶかよりいい実(JAVA)をとる前に簡単なところにある実を取ってそれが十分にできるかだと思います。
9
+ その自分のプログラミングの木を成長させるには勉強で得られた経験値でその木を成長させ近いところの実や高いところにある実(JAVA)などを**確実**に育てることが大切です
10
+ 確実を強調したのはできていると思っただけでは正直言うと**プログラミングできません**なのでかくじつに学びその木を品種改良するためにいろんなサイトの構造を確認したり、自分で作りでバックを行い完璧にすることです。
11
+ でもその木は一回手を付けなくなる(4か月ほど)と木は枯れてしまいますなのでできるようになり働いていても品種改良や下のほうの実のチェックをしたりするのが大切です。根である情報処理技術者の資格も上へ上へ目指したほうがいいです。
12
+ 僕からは以上です(たぶんね)