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不明瞭な言い回しを修正

2023/12/23 10:33

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Sugatani
Sugatani

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test CHANGED
@@ -17,5 +17,5 @@
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  IInventoryHolderを実装せずとも、Characterごと・TreasureBox(インベントリを持つエンティティ?)ごとに判定して
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  その結果から特定のアイテムが存在するかを判定することは出来ると思ます。
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- 私が悩んでいるのはインベントリを保持しているという点でしか共通点のないオブジェクトに対して
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+ 私が悩んでいるのはインベントリというクラス包含(保持)しているという点でしか共通点のないオブジェクトに対して
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  その共通点を抽出してインターフェイスとして実装することの是非なんです。

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C#→CSharp

2023/12/23 10:30

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Sugatani
Sugatani

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test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
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  例えばマップ上の全てを対象として特定のアイテムが存在するかどうかを判定したい場合、
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  IInventoryHolderインターフェイスにHasItemメソッドを実装し、foreachなどで回すことで対処するとします。
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- ```C#
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+ ```CSharp
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  public interface IInventoryHolder
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  {
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  public bool HasItem(IItem item);