回答編集履歴

1

一部修正

2024/03/18 07:12

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80861

test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
1
  結局は自分がどうしたいかではないかと。
2
2
  プロジェクトに入るのはその担当者ではなくあくまでご自身なので。
3
3
 
4
- SES関連であれば資料の見栄えよくしといてとりあえず突っ込んで様子見(言い方悪くすれば「数撃ちゃ当たるの使い捨て」)というのもなくはないですね。突っ込めた分だけ自分の報酬になるわけです。
4
+ SES関連であれば資料の見栄えよくしといてとりあえず突っ込んで様子見(言い方悪くすれば「数撃ちゃ当たるの使い捨て」)というのもなくはないですね。突っ込めた分だけ自分(=営業担当者)の報酬になるわけです。
5
5
  現場ではすぐバレます(入るまでの猶予期間でできることって限界がある) うまくやれるのもひと握りでしょう。
6
6
  現場ではある程度の経験は積めるので無益とは言い切れません(こちらも「それなら踏み台に使ってやる」くらいの気概が必要)
7
7
  現場も「とりあえず突っ込まれた」のはすぐわかるので、どう使うかはそこのマネジメントしてる人次第ですね・・。