回答編集履歴

2

追記

2024/03/21 11:10

投稿

ababa
ababa

スコア9

test CHANGED
@@ -15,3 +15,5 @@
15
15
  そこで、何が伝えたかったと言いますと、偽装を行わなくても自分のやりたい事に向かって戦略を立ててやっていけば希望は見えてくるよという事です。
16
16
 
17
17
  乱筆ですが、ご参考に。
18
+
19
+ 追記:ちなみに、SES業界は経歴詐称、引き抜きは当たり前のようにありますよ。その事実だけはお伝えします。(それが嫌なんで2件目の案件で引き抜きで受託へ行きました。実家の都合で地元へ帰ったんで1年くらいしかいませんでしたが)

1

修正

2024/03/21 10:03

投稿

ababa
ababa

スコア9

test CHANGED
@@ -1,6 +1,4 @@
1
- ```ここに言語を入力
2
- コード
3
- ```リスクとか色々書かれていますが、未経験から頑張るならばこういうルートがあるよ、ということをお伝えしようかと思います。
1
+ リスクとか色々書かれていますが、未経験から頑張るならばこういうルートがあるよ、ということをお伝えしようかと思います。
4
2
 
5
3
  僕は現在、IT業界歴4年目で3年ほどベンダー(SESと受託)へいて、現在は大きめの会社(小売)で社内SEしています。そこでは、C#の業務システム設計とtoC向けスマホアプリのベンダーコントロールをやらせていただいています。
6
4