回答編集履歴

1

誤字の修正

2023/03/30 13:28

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -22,5 +22,5 @@
22
22
  > sudo softwareupdate --install-rosetta --agree-to-license
23
23
  > ```
24
24
 
25
- ターミナル自体は「Rsettaを使用して開く」にチェックがない状態にしておくのが良いのかなと思います。
25
+ ターミナル自体は「Rosettaを使用して開く」にチェックがない状態にしておくのが良いのかなと思います。
26
- (アプリケーションの中のユーティリティの中にあるターミナルを右クリックして、「情報を見る」を選択すると「Rsettaを使用して開く」のチェックボックスが見えると思います)
26
+ (アプリケーションの中のユーティリティの中にあるターミナルを右クリックして、「情報を見る」を選択すると「Rosettaを使用して開く」のチェックボックスが見えると思います)