回答編集履歴

1

誤字修正

2023/04/28 00:35

投稿

pig_vba
pig_vba

スコア807

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  #26
2
2
  あくまで需要はなくならないと思います。というのも、[求める仕様に対してchatGPTが有用な回答を提案してくれるレベルに正確に言語化できる人]って意外と少ないので…
3
3
 
4
- 裏を返せば、それができる質問者=言語化能力があり有用な質問ができる人は激減するので「F&Aの辞書」としての需要は下がり、よりニッチな質問or初心者的な質問に先鋭化されていくという意味では同意です。
4
+ 裏を返せば、それができる質問者=言語化能力があり有用な質問ができる人は激減するので「FQAの辞書」としての需要は下がり、よりニッチな質問or初心者的な質問に先鋭化されていくという意味では同意です。
5
5
 
6
6
  憶測を述べるならば、今後普及するにつれて「このchatGPTの回答は正しいのかorなぜ正しく動かないのか」みたいな質問がめっちゃ増えるんじゃないかなとは思っています