回答編集履歴

2

追加

2023/03/14 23:50

投稿

tae255
tae255

スコア58

test CHANGED
@@ -16,8 +16,8 @@
16
16
  あと年齢が近い分受け取りやすいかもしれません。
17
17
  まあ気が向いたらどうぞ。
18
18
  https://qiita.com/yuzuy/items/4a70f0519fa1042d307f
19
+ https://qiita.com/seki_uk/items/4001423b3cd3db0dada7
19
20
 
20
21
 
21
22
 
22
23
 
23
-

1

追記

2023/03/14 22:58

投稿

tae255
tae255

スコア58

test CHANGED
@@ -12,6 +12,8 @@
12
12
  あなたのような質問者も回答者のことを考慮した質問をするとより問題解決、要求を満たすナレッジに近づけるかもしれませんね。
13
13
 
14
14
  今回のような件には直接いかせないかもしれませんが、一応質問の仕方みたいなことの参考になるかなみたいなページを偶然見つけたんで貼っておきます。
15
+ 書いた人の自称によれば"高2でインターン"している人間とのことなので、そういう形もあるという紹介も含め。
16
+ あと年齢が近い分受け取りやすいかもしれません。
15
17
  まあ気が向いたらどうぞ。
16
18
  https://qiita.com/yuzuy/items/4a70f0519fa1042d307f
17
19