回答編集履歴

1

追記

2024/02/16 13:48

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4790

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 退会されたのでもう見てないと思いますが、こういうことは自分本位で考えた方がいいです。自分にとってその会社にいることが将来的にいいことなのかわるいことなのか?を優先して考えた方がいいかと。プロジェクトよりも大事なのは「自分の未来」です。
1
+ 退会されたのでもう見てないと思いますが、こういうことは自分本位で考えた方がいいです。自分にとってその会社にいること、プロジェクトに関わり続けることがいいことなのかわるいことなのか?を優先して考えた方がいいかと。プロジェクトよりも大事なのは「自分の未来」です。時間は有限ですので、期限を決めて決断して動くと良いかと思います。