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誤字修正

2017/01/22 09:48

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Panzer_vor
Panzer_vor

スコア1636

test CHANGED
@@ -84,6 +84,6 @@
84
84
 
85
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  上記に書いてきたような事情もあって、
86
86
 
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- インターフェイスを定義し、
87
+ インターフェイスを定義した後に
88
88
 
89
- 各抽象クラス、クラス必要な分を実装するという実装方法が王道となっています。
89
+ 各抽象クラス、クラスにて必要な分を実装するという方法が王道となっています。

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追記・レイアウト修正

2017/01/22 09:47

投稿

Panzer_vor
Panzer_vor

スコア1636

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
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2
 
3
3
  C++みたいに多重継承を許す言語もあれば、
4
4
 
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- C#、Javaみたいに多重継承を許さない言語が存在します。
5
+ C#、Javaみたいに**多重継承を許さない言語**が存在します。
6
6
 
7
7
 
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8
 
@@ -10,11 +10,11 @@
10
10
 
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  MSDNの「クラスまたはインターフェイスの選択」の説明が今回の肝で、
12
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- コアな部分では何故インターフェースファーストの開発が行われるかの大きな理由となってきます。
13
+ **コアな部分では何故インターフェースファーストの開発が行われるか**の大きな理由となってきます。
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15
 
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17
- 仮に.NET Frameworkに**ICollection、IListが存在しない**と仮定してみましょう。
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+ 仮に**.NET FrameworkにICollection、IListが存在しない**と仮定してみましょう。
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18
 
19
19
 
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20
 
@@ -40,7 +40,13 @@
40
40
 
41
41
  **一瞬で継承の泥沼**にハマります。
42
42
 
43
+ (コアな部分ではこういったことが多々あるため、
44
+
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+ インターフェイスがないと多分えらいことになるでしょう。)
46
+
47
+
48
+
43
- むしろこのような作りとなっている**各クラスの継承階層を追う方がしんどい**と思いませんか?
49
+ むしろこのような作りとなっている**各クラスの継承階層を追う方がしんどい・・・**と思いませんか?
44
50
 
45
51
 
46
52
 
@@ -60,7 +66,7 @@
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  **Collection、HogeCollectionどちらにもICollectionを実装**することで、
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- どちらもICollectionとしてアクセス可能となります。
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+ どちらもICollection型経由でのアクセス可能となります。
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  これで呼び出し側をシンプルに出来ますね。
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