回答編集履歴

2

2 VC-WIN64\?

2017/01/20 04:17

投稿

ikedas
ikedas

スコア4335

test CHANGED
@@ -8,3 +8,5 @@
8
8
 
9
9
  # 2
10
10
 
11
+ `VC-WIN64A`と`VC-WIN64I`の違いですが、前者はパソコンなどの一般的な64ビットCPU (x86-64、Intel64)、後者はItaniumなどの64ビットCPU (IA-64) のようです。Windows 10をお使いとのことですから、64ビットにするのなら`VC-WIN64A`を選べばいいと思います。
12
+

1

編集

2017/01/20 04:17

投稿

ikedas
ikedas

スコア4335

test CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
1
- [こちらの質問](https://teratail.com/questions/62109)の件だと思いますが、わからないことがあれば「ご質問に**追記**して下さい」、とお願いしたと思います。手順のどこかでうまくいかなくなったらその度にご質問を立てていたのでは、ご質問なさる方もそうですが回答する方も大変です。
1
+ [以前の質問](https://teratail.com/questions/62109)
2
2
 
3
- あと、openssl-fipsについて。先のご質問への回答でも書きましたが、付属している文書を読み、他の文書も読めと書いてあったらそれも読んでみて下さい。今回の場合、README.FIPSを見ると「[ユーザガイド](https://www.openssl.org/docs/fips/UserGuide-2.0.pdf)」に行きつきますが、読んでみると、これはOpenSSLの本体ではないようです。
3
+ # 1
4
+
5
+ openssl-fipsについて。先のご質問への回答でも書きましたが、付属している文書を読み、他の文書も読めと書いてあったらそれも読んでみて下さい。今回の場合、README.FIPSを見ると「[ユーザガイド](https://www.openssl.org/docs/fips/UserGuide-2.0.pdf)」に行きつきますが、読んでみると、これはOpenSSLの本体ではないようです。
4
6
 
5
7
  openssl-1.1.0cかopenssl-1.0.2jを選んだほうがよいのではないでしょうか。
6
8
 
9
+ # 2
10
+