回答編集履歴

2

追記

2017/01/15 16:18

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1,3 +1,11 @@
1
+ 追記:前の質問を拝見していて質問者さんが「makeをすることを前提に」考えておられるのかも知れないと思いました。もしそうなら自分の回答はアドバイスにならないかも知れません。もしそうならすみません。
2
+
3
+
4
+
5
+ ---
6
+
7
+
8
+
1
9
  makeはやろうとしているオペレーションを表すターゲット名を指定するとmakefile内に記述された必要な処理をやってくれるビルドツールです。make installというのはmakefileに記述されているinstallというターゲット名に対する処理をしなさいという指示であり、「'install'のビルド方法が指定されていません」というエラーメッセージはmakefileの中にinstallというターゲット名に対して行うべき処理定義が書かれていないという意味です。
2
10
 
3
11
 

1

誤記訂正

2017/01/15 16:18

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -10,8 +10,8 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- ただし、申し訳ないのですが自分はこのサイトのものをインストールしたり使ったりしたことがないので、動作の安定度といったものはわかりかねます。ただ複数のサイトでこのサイトが紹介されているようなので試す価値はあるように思ました。上に上げたサイトは英語ページなのですがこのサイトを紹介している日本語のサイトが複数あると思いますので「Windows openssl」で検索してみてください。紹介しているサイトがみつかると思います。
13
+ ただし、申し訳ないのですが自分はこのサイトのものをインストールしたり使ったりしたことがないので、動作の安定度といったものはわかりかねます。ただ複数のサイトでこのサイトが紹介されているようなので試す価値はあるように思ました。上に上げたサイトは英語ページなのですがこのサイトを紹介している日本語のサイトが複数あると思いますので「Windows openssl」で検索してみてください。紹介しているサイトがみつかると思います。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- なお、自分の場合はWindows上にunix(的な)環境を用意した際にその環境に入っていたのでWindows用のバイナリーだけをインストールするということはやってません。単にopensslを使いたいという目的にはunix的環境を用意するのは大げさすぎると思いますので上記の方法をお勧めしてみました。自分で使ってないのにお勧めするのはよくないことではありますが・・・
17
+ なお、自分の場合はWindows上にunix(的な)環境を用意した際にその環境に入っていたのでWindows用のバイナリーだけをインストールするということはやってません。単にopensslを使いたいという目的にはunix的環境を用意するのは大げさすぎると思いますので前述の方法をお勧めしてみました。自分で使ってないのにお勧めするのはよくないことではありますが・・・