回答編集履歴

1

訂正

2017/01/10 10:16

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -1 +1,19 @@
1
1
  KeyCode.DELETEではないキーコードになっているのではないでしょうか?それを確認してみるのが先決だと思います。そのうえで「なぜこのキーコードになるのか?」という疑問が生じたらそれこそを質問してみるのがよいと思います。
2
+
3
+
4
+
5
+ ---
6
+
7
+ 私の回答がよくなかったので訂正します。
8
+
9
+
10
+
11
+ やってみるというのは手っ取り早い調査方法ですが、結局のところリファレンスを読むことが一番確実だと思います。KeyEventのリファレンスにはgetCode(), getCharacter()等々のメソッドをどんな場合に使うべきかが書いてあります。リファレンスは必ずしも万人にわかりやすいように書かれてはいないと思いますがそれでもまずは読むことが大切と思います。これを読んでわからない点があったときに質問してみるとより有効な情報が得られるのではないでしょうか?
12
+
13
+
14
+
15
+ なおリファレンスを参照するとgetCodeをonKeyTypedで用いることが不適切であることに気づかれると思います。
16
+
17
+
18
+
19
+ [http://docs.oracle.com/javase/jp/8/javafx/api/javafx/scene/input/KeyEvent.html](http://docs.oracle.com/javase/jp/8/javafx/api/javafx/scene/input/KeyEvent.html)