回答編集履歴

1

元の質問を踏まえて追記

2017/01/10 01:34

投稿

rrryutaro
rrryutaro

スコア146

test CHANGED
@@ -37,3 +37,29 @@
37
37
 
38
38
 
39
39
  解決されていればいいのですが、もし困っていましたら、現段階での状況を説明してもらえると答えられるかもしれません。
40
+
41
+
42
+
43
+ # 追記
44
+
45
+ 元の質問をあまりちゃんと読んでませんでした。すみません・・・・
46
+
47
+ [C# - 調べてもわからないエラーが起きました(T ^ T)(61263)|teratail](https://teratail.com/questions/61263)
48
+
49
+
50
+
51
+ なるほど、
52
+
53
+ > scoreText が初期化されていない。
54
+
55
+
56
+
57
+ とあったからですね。
58
+
59
+ その手前がNullReferenceExceptionですから、あぁそんなふうにエラーが続くのだと、まだ状況を把握し切れていませんが。
60
+
61
+
62
+
63
+ とりあえず、zenbo0114さんの現在の状況教えてください。
64
+
65
+ みんなが直接の回答をくれないのはあまりにも初歩的なことだからだと思いますが、わからないものはしょうがないですから、めげずに返信をもらえればなと思います。