回答編集履歴

1

微修正

2016/12/26 18:06

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
  ---
24
24
 
25
- 選択肢はいくつかあると思います。私から見て現実的と思えるものは2つです。(他の人から見るとまだ他にも選択肢はあるかも知れません。)
25
+ 選択肢はいくつかあると思います。私から見て現実的と思えるものは2つです。(他の人から見るとまだ他にもあるかも知れません。)
26
26
 
27
27
 
28
28
 
@@ -38,8 +38,6 @@
38
38
 
39
39
  費用をかけることができないのであれば時間をかけるしかありません。
40
40
 
41
-
42
-
43
41
  画像処理セミナーを受講したり、入門講座を行っているサイトで勉強することが考えられます。
44
42
 
45
43
  「opencv python 入門」で検索すると結構入門サイトがありますので、kyousukelinさんに合うサイトを探してみては如何でしょうか?
@@ -48,6 +46,4 @@
48
46
 
49
47
  画像処理セミナーは軽く検索した程度では見つかりませんでしたが、ちゃんと探せばきっとあると思います。
50
48
 
51
-
52
-
53
49
  背景差分アルゴリズムを自力で工夫できるようになるまでに1年以上かかる可能性もありますが、良いセミナーを見つけることができれば意外に速いかも知れません。頑張って下さい。