回答編集履歴

1

文章を修正致しました。

2016/12/17 09:43

投稿

pond
pond

スコア350

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
- WEBサービスを構築する仕事に携わっており、
1
+ 私は、WEBサービスを構築する仕事に携わっており、時折、日経ソフトウェアを購読してますが、
2
2
 
3
- 時折、日経ソフトウェアを購読しておりますが主には以下を購読し、トレンドな技術・事業を把握するように努めております。グーグル等で検索して各雑誌の内容をご確認頂くと良いかと思います。ご参考までに宜しくお願い致します。
3
+ 主には以下を購読し、トレンドな技術・事業・マーケティングについて、全体的に知識向上していくように努めております。グーグル等で検索して各雑誌の内容をご確認頂くと良いかと思います。ご参考までに宜しくお願い致します。
4
4
 
5
5
 
6
6