回答編集履歴

2

修正

2016/12/12 01:22

投稿

ishi9
ishi9

スコア1294

test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
  重要なのは「実際に使う」アプリです。
14
14
 
15
- 人によりますが、純粋に勉強目的だとモチベーションが続かないですし、使わないものはというのはどうしてもクオリティが出ません。
15
+ 人によりますが、純粋に勉強目的だとモチベーションが続かないですし、使わないものはどうしてもクオリティが出ません。
16
16
 
17
17
  「動けばおしまい」になりがちで、その先の深いところまで到達できません。
18
18
 

1

修正

2016/12/12 01:22

投稿

ishi9
ishi9

スコア1294

test CHANGED
@@ -10,6 +10,10 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- 重要なのは「実際に役に立つ」アプリです。
13
+ 重要なのは「実際に使う」アプリです。
14
14
 
15
- 人によりますが、純粋に勉強目的だとモチベーションが続かないといま
15
+ 人によりますが、純粋に勉強目的だとモチベーションが続かないですし、使わないものはというのはどうしてもクオリティが出せん
16
+
17
+ 「動けばおしまい」になりがちで、その先の深いところまで到達できません。
18
+
19
+ 実際に日常的に使い続ける事で、思いもよらなかったバグに遭遇したり、使い勝手の改善のための高度な処理の話が始まります。