回答編集履歴

3

修正

2016/12/06 01:54

投稿

ishi9
ishi9

スコア1294

test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 確かに資格を取ってどうするの?って話もあるとは思いますが、他にやることが浮かばないのであればまずは真面目に合格してみるのはどうでしょうか(つもりではなく本気で)
15
+ 確かに資格を取ってどうするの?って話もあるとは思いますが、他にやることが浮かばないのであればまずは真面目に合格してみるのはどうでしょうか(つもりではなく本気で)

2

修正

2016/12/06 01:54

投稿

ishi9
ishi9

スコア1294

test CHANGED
@@ -9,3 +9,7 @@
9
9
  正直、過去の質問内容から察するにまだブロンズ合格すら怪しいのではないのでしょうか?
10
10
 
11
11
  (私は受けた事がないので、適当にそれぞれがどれくらいの難易度かネットで調べた程度ですが)
12
+
13
+
14
+
15
+ 確かに資格を取ってどうするの?って話もあるとは思いますが、他にやることが浮かばないのであればまずは真面目に合格してみるのはどうでしょうか(つもりではなく本気で)?

1

誤字修正

2016/12/06 01:54

投稿

ishi9
ishi9

スコア1294

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  「資格を勉強しているだけ」なら、どれだけ上の資格を「勉強している」と言っても意味はありません。
4
4
 
5
- それで何かに活かせていないのなら、何もしていないと取らてもしょうがないと思います。
5
+ それで何かに活かせていないのなら、何もしていないと取らてもしょうがないと思います。
6
6
 
7
7
 
8
8