回答編集履歴
1
ソースコード編集
test
CHANGED
@@ -1,17 +1,37 @@
|
|
1
1
|
離れた時のコードを書いていないので当然オフになりません。
|
2
2
|
|
3
|
-
|
3
|
+
以下のようにすれば動作するかと思います。
|
4
4
|
|
5
5
|
|
6
6
|
|
7
7
|
```C#
|
8
8
|
|
9
|
+
using UnityEngine;
|
10
|
+
|
11
|
+
using System.Collections;
|
12
|
+
|
13
|
+
|
14
|
+
|
15
|
+
public class halo : MonoBehaviour {
|
16
|
+
|
17
|
+
void OnTriggerEnter (Collider other) {
|
18
|
+
|
19
|
+
Behaviour h = (Behaviour)GetComponent("Halo");
|
20
|
+
|
21
|
+
h.enabled = true;
|
22
|
+
|
23
|
+
}
|
24
|
+
|
25
|
+
|
26
|
+
|
9
|
-
void OnTriggerExit (Collider other) {
|
27
|
+
void OnTriggerExit (Collider other) {
|
10
28
|
|
11
29
|
Behaviour h = (Behaviour)GetComponent("Halo");
|
12
30
|
|
13
31
|
h.enabled = false;
|
14
32
|
|
33
|
+
}
|
34
|
+
|
15
35
|
}
|
16
36
|
|
17
37
|
```
|