回答編集履歴

1

追記

2016/11/24 00:58

投稿

s.maeda
s.maeda

スコア147

test CHANGED
@@ -1,3 +1,39 @@
1
1
  スプレッドシートの散布図におけるラベルが値(縦軸に関する)になっているので、GUI(スプレッドシートにおいてマウス・キーボード操作によって一般的に使用できる機能と理解)での設定方法を私は知りえません。
2
2
 
3
3
  (スプレッドシートのグラフ機能に熟達している者ではないので、含みを持たせています。)
4
+
5
+
6
+
7
+
8
+
9
+ 追記。(ここに書かないほうがいいかと思いましたが長いので)
10
+
11
+ > 可能かどうかだけの回答でいいです。詳しい説明は不要です。
12
+
13
+
14
+
15
+ とありますが
16
+
17
+ > すみませんが、できないという回答は不要です
18
+
19
+
20
+
21
+ と本文にあり、質問意図として「可能/不可能」を問うのであれば、本文にそれを明示すべきかと存じます。
22
+
23
+ なお、回答されないということは、おそらく出来ないということなのかなとも思います。
24
+
25
+
26
+
27
+ 丸投げかどうかについてで言いますと、恐らく投稿者様も、自分の手で試行錯誤された上での投稿と察しますが、投稿を見るだけの側からすると、「できるの、できないの、教えて」というものに見えてしまいますし、あくまでこのサイトはプログラミングに関する質問投稿サイトですので、
28
+
29
+ > これこれ、こういうコード書いてみたけど動かない。
30
+
31
+ > 改善策はないですか?orそもそもコードでやるべきですか?
32
+
33
+
34
+
35
+ といった投稿が好まれるのではないかと感じます。
36
+
37
+ ご無礼お許し下さい。
38
+
39
+