回答編集履歴

1

自己解決したと思ったのですが、解決出来ていなかったので 再度症状を説明させて頂きました。

2022/11/19 16:04

投稿

yuasa
yuasa

スコア0

test CHANGED
@@ -1,5 +1,10 @@
1
+ 一旦自己解決したかと思ったのですが、
1
- 自己解決致しましたのでご報告させて頂きます。
2
+ 再度試すとやはりエラーになってしまいましたので自己解決を取り消しさせて頂きます。
2
- ×msoFileDialogOpen
3
- →〇msoFileDialogFilePicker に変更
3
+ ×msoFileDialogOpen→〇msoFileDialogFilePicker に変更すると
4
+ その日は上手く動いたのですが、なぜか翌日実行したところ またエラーになってしまいました。
5
+ GetOpenFilenameに書き換えても、
6
+ やはりhttps~のSharepointのサイトに繋がった途端に LISTが見つからないという、先に記載したエラーが発生します。
7
+ 基本的にはエラーなのですが、一旦解決に変更した時の様に 稀に上手く動く事もあるのが不思議なのですが・・・
4
- ファイルパスを取得したいだけなので、誤っOpenにしてしまっていた事が原因のようです。
8
+ 何が原因症状なのか見当がつかず、出来れば別の方法安定しエラーならない方法に変更たく
5
- 閲覧頂きました皆様、ありとうございました
9
+ 色々探てみのです見つけられず・・・
10
+ 度々申し訳ございませんが、ご教授頂ければと存じます。よろしくお願いいたします。