回答編集履歴

2

お問い合わせ

2024/09/14 13:07

投稿

TN8001
TN8001

スコア9678

test CHANGED
@@ -1,4 +1,5 @@
1
+ 追記 書いたついでに「お問い合わせ」に送っておきました^^
1
- そういえばこれ誰か要望出しているんですかね?
2
+ ~~そういえばこれ誰か要望出しているんですかね?~~
2
3
 
3
4
  「修正依頼」でマイナスが付くのは感じが悪いということで、マイナス表現がなくなりました。
4
5
  [評価機能をリアクション/修正依頼機能へ置き換え - teratail blog](https://blog.teratail.com/entry/2022/09/28/%E8%A9%95%E4%BE%A1%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E4%BE%9D%E9%A0%BC%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%B8%E7%BD%AE%E3%81%8D%E6%8F%9B%E3%81%88)
@@ -6,7 +7,7 @@
6
7
  その後「修正依頼」がなくなって、悪質な投稿に「バッド」を付けることになりました。
7
8
  [修正依頼機能の廃止およびバッド機能の追加について - teratail blog](https://blog.teratail.com/entry/new-release-240118)
8
9
 
9
- 悪質な投稿にしか「バッド」が付けられないのであれば、マイナス表現を元に戻すべきではないでしょうか(ここで言ってもしかたがないが^^;
10
+ 悪質な投稿にしか「バッド」が付けられないのであれば、マイナス表現を元に戻すべきではないでしょうか ~~(ここで言ってもしかたがないが^^;~~
10
11
 
11
12
  以前は賛否両論な投稿にマイナスが多いと、「カウンターいいね」されることも多かったと思います。
12
13
  現状のようにバッド数が投稿者本人にしかわからないと、「カウンターいいね」もされにくいと思います。

1

者者

2024/09/14 12:51

投稿

TN8001
TN8001

スコア9678

test CHANGED
@@ -9,7 +9,7 @@
9
9
  悪質な投稿にしか「バッド」が付けられないのであれば、マイナス表現を元に戻すべきではないでしょうか(ここで言ってもしかたがないが^^;
10
10
 
11
11
  以前は賛否両論な投稿にマイナスが多いと、「カウンターいいね」されることも多かったと思います。
12
- 現状のようにバッド数が投稿者本人にしかわからないと、「カウンターいいね」もされにくいと思います。
12
+ 現状のようにバッド数が投稿者本人にしかわからないと、「カウンターいいね」もされにくいと思います。
13
13
 
14
14
  (何人かが押してくれれば)スパムも見分けやすくなって(かつ位置を下げれて)いいですね^^
15
15