回答編集履歴

2

答えの修正

2023/01/23 12:37

投稿

TrueRyoB
TrueRyoB

スコア79

test CHANGED
@@ -1,9 +1,3 @@
1
+ 解決策がわかりました!
2
+ TextMeshProをCanvaじゃないところで開くとこんな風にフォントがバグるらしいです!
1
- な適当ですみません
3
+ 皆さも気をつけてください
2
- しばらく経ったら治ってました(>人<;)
3
- こうなった原因や、治った要因などは一切不明です。
4
- 何も特別なことはしてません。
5
-
6
- 強いていうなら、silderの追加とか別のことしてました。
7
- ![治った後の画像(https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2023-01-23/8eb31fec-05aa-4179-8e6f-43b1f094f4da.png)
8
-
9
- これからの教訓は、「エラー起きたら別のことして気分転換しろ」ですかね。。。

1

画像追加しました

2023/01/23 09:01

投稿

TrueRyoB
TrueRyoB

スコア79

test CHANGED
@@ -4,3 +4,6 @@
4
4
  何も特別なことはしてません。
5
5
 
6
6
  強いていうなら、silderの追加とか別のことしてました。
7
+ ![治った後の画像(https://ddjkaamml8q8x.cloudfront.net/questions/2023-01-23/8eb31fec-05aa-4179-8e6f-43b1f094f4da.png)
8
+
9
+ これからの教訓は、「エラー起きたら別のことして気分転換しろ」ですかね。。。